読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

!!!間違ったLSDでは遅くなるだけ!!!

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは! ランニングコーチをしている後藤です! 【真のLSD】 マラソンランナーや陸上部長距離選手なら必ず行うLSD あなたはL…

※閲覧注意 タイムを伸ばし続ける方法

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは! ランニングコーチを している後藤です! 【みんなの悩み】 先日アンケートを行ったんですが ご協力してくださった方…

【重要】 無料プレゼントのお知らせ

あなたのシンスプリントを治し、練習せずにケガのしない箱根ランナーのような美しいランニングフォームを身につけることは果たして本当に可能でしょうか? はい、可能です! 【変わることは簡単!】 『脛(すね)が痛くて走れない』 『ベストが出た!と喜ん…

【質問コーナー】中盤落ちない走りをしたい

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは! ランニングコーチをしている後藤です! Twitterのフォロワーの方から とても良い質問をいただいたので ブログに取り…

〇〇を意識すれば簡単に目標タイムが達成できる?

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは ランニングコーチの後藤です! 今日は目標タイム達成のコツ をご紹介いたします! 【無駄な走り込み】 毎日走りこんで…

『練習せずにケガのしない箱根ランナーのような美しいランニングフォームで走れるようになるL.Sランニングメソッド』を公開します!!【限定20名様】

・脚が痛まない走り方を知りたい! ・ランニングフォームを箱根ランナーのように美しくしたい! ・ハーフマラソンで1時間30分を切りたい! 上記のようになりたい! と思ったあなたは読み進めてください。 【変わることは簡単!】 『脛(すね)が痛くて走れな…

アノ姿勢がもたらす悪影響

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 走りに悪い姿勢 僕は気づいた頃から猫背でした。 肩甲骨のあたりがだるいというか 首…

疲れ知らず?〇〇を使ったランニング!

無料のランニングの極意レポートの受け取りはコチラから ↓ ↓ ↓ http://goto-running.hatenablog.com/entry/2017/03/04/230451 こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 変な走り方で笑われる 中学生のころ… 陸上競技場などで走っていると 周りからクスク…

疲労を消すマジック

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! ものすごく疲れました。 今日は一日中歩いたので、 足がパンパンです。 久々に買い物に出かけて、観光して、 充実した一日を過ごしたのですが、 帰りの電車の中でどっと疲れが出てきました。 こんな時は、いつも…

しなくてはいけないアレ!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! いくら好きなことだといっても さすがに休みたくなること ってありますよね。 そこを気合いで365日続けれたら それは周りの人とは比べ物にならないくらい 上達したり強くなったりしますよね。 人間はそんなに強靭…

一流選手と同等レベルになれる〇〇!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 現役時代でも、今でも、 走り出した中学時代でも 走り終えた後って、 いつでもしんどいです。 当たり前ですよね。 余裕をもってジョギングを した後はそうでもなくても ある程度強度をあげると、走り終えたら 倒…

あなたのアノ悩み解消します

こんにちは! ランニングコーチの後藤です。 「長く走るためには上下動が ないほうがいいから 今日から歩幅を狭くしろ!」 「少しでも大きく足を出して 進んだほうがゴールに近づけるから 歩幅は大きいほうがいい」 これは中学時代に 言われたことのある言葉…

知らないと苦しむことに…

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回は 「食事と運動」 について紹介いたします。 これを知っていればあなたは なんの苦痛も味わうことなく走る ことができます。 ランニングの楽しさを存分に味わう ことができるので、走りたくて走りたくて た…

知るだけで脂肪燃焼

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今日は 「脂肪を燃焼させるランニング時間」 についてお話します。 これを理解していればあなたは あることに気をつけるだけで ランニングをすれば脂肪が燃焼され 痩せることができます。 体についていた脂肪が…

誰もが知ってるが忘れがちな〇〇

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今日は 「ランニング継続のコツ」 について紹介します。 これを知っていればあなたはランニングを 持続して行うことが当たり前となり、 周りに圧倒的な差をつけることが できます。 走ることが歯磨きや顔洗いなど…

毎日しているアレが間違っている?

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回は 「呼吸法」 について紹介します。 ケガが治って走り始めると 脚は疲れてないのに 呼吸が苦しくて止まってしまう。 そんな経験ありませんか? 昔の僕はありました。 やっとケガが治って、思いっきり 走るぞ…

ボロボロのパートナー

こんにちは! ランニングコーチの後藤です。 「50%割引セール!!」 ランニングシューズを買いに行って こんなセールしていたら飛びつくように店に入って、 端から端までいいものがないか探し回りますよね。 もし、気にいるシューズがなかったり多少足に…

これを知れば大会で大活躍!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 大会や練習で走っている時 後半バテてペースが遅くなる。 そんな経験ありませんか? 僕も昔はそうでした。 走り始めは調子が良くて気持ちいけど 距離が進むにすれ苦しくなり、 ペースが落ちていく。 周りの友達…

諸刃の剣練習法

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 体に負荷をかけても 速くなりたい。 強力なトレーニングをしたい。 そんなあなたの願いを 叶える練習を今回は 紹介したいと思います。 ジョギングをしたり、ダッシュを したり、そんな短調な練習で 伸び悩んでい…

知らないと大惨事!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回はウォーミングアップの 効果の継続時間について 紹介します。 アップをきちんとしたのに 体が全然動かなかった。 そんな経験ありませんか? その原因はアップ後の 運動するまでの時間が 関係しています。 …

ケガのしないランニング!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回はケガの治りたて ランニング始めたての 練習について紹介します。 ケガの治りたてやランニングの始めたての あなた!ついテンションが上がって いきなりハードな練習を行ったり していませんか? 僕は行っ…

意外と間違える正しい順番!?

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回は練習前のウォーミングアップの 具体的なやり方を紹介していきます。 アップなんてやらずに、すぐ本練習 始める。なんてことはケガの元です。 アップをきちんとやれば、筋肉が温まり 柔軟性が増して、ケガ…

軽視していた〇〇は実は重要!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 突然ですが、あなたはウォーミングアップを きちんと行っていますか? おざなりにしていませんか? 僕はおざなりにしていました。 ウォーミングアップなんて 面倒くさい。 早く練習したい。 そう思う人は多いと…

真逆の対処法!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です。 今回は脛の痛み(シンスプリント)の対処法 として患部を温める方法をお伝えします。 えっ!? 前回はアイシングの仕方で 冷やすことを言っていたのに 温めたら真逆じゃん! と思った方もいらっしゃると思います…

誤った対処法!?

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 前回の続き、炎症の対処法を紹介します。 原因を知るだけではもちろん ケガは治りません。 治すには対処法を学ぶことが不可欠です。 対処法を知れば、痛みがぶり返したときも 同じ対処法で治すことができ 以前よ…

ケガを治すはじめの一歩

こんにちわ! ランニングコーチの後藤です! 走っていて脛が痛むとき どうして脛が痛くなるんだろう? なんて考えたことはありませんか? 昔、ケガばかりしていた僕は 考えていませんでした。 昔の僕はただ闇雲に練習して 闇雲にケガをして、闇雲に 治そうと…

自己紹介

はじめまして!ランニングコーチの後藤です! このブログでは 脛の痛みでランニング三日坊主だった私が たった一ヶ月でハーフマラソンを 完走できるようになった 激変ランニングメソッド を紹介していきます! ランニングが好きで思いっきり走りたい! だけ…