2017-02-04から1日間の記事一覧

疲労を消すマジック

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! ものすごく疲れました。 今日は一日中歩いたので、 足がパンパンです。 久々に買い物に出かけて、観光して、 充実した一日を過ごしたのですが、 帰りの電車の中でどっと疲れが出てきました。 こんな時は、いつも…

しなくてはいけないアレ!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! いくら好きなことだといっても さすがに休みたくなること ってありますよね。 そこを気合いで365日続けれたら それは周りの人とは比べ物にならないくらい 上達したり強くなったりしますよね。 人間はそんなに強靭…

一流選手と同等レベルになれる〇〇!

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 現役時代でも、今でも、 走り出した中学時代でも 走り終えた後って、 いつでもしんどいです。 当たり前ですよね。 余裕をもってジョギングを した後はそうでもなくても ある程度強度をあげると、走り終えたら 倒…

あなたのアノ悩み解消します

こんにちは! ランニングコーチの後藤です。 「長く走るためには上下動が ないほうがいいから 今日から歩幅を狭くしろ!」 「少しでも大きく足を出して 進んだほうがゴールに近づけるから 歩幅は大きいほうがいい」 これは中学時代に 言われたことのある言葉…

知らないと苦しむことに…

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回は 「食事と運動」 について紹介いたします。 これを知っていればあなたは なんの苦痛も味わうことなく走る ことができます。 ランニングの楽しさを存分に味わう ことができるので、走りたくて走りたくて た…

知るだけで脂肪燃焼

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今日は 「脂肪を燃焼させるランニング時間」 についてお話します。 これを理解していればあなたは あることに気をつけるだけで ランニングをすれば脂肪が燃焼され 痩せることができます。 体についていた脂肪が…

誰もが知ってるが忘れがちな〇〇

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今日は 「ランニング継続のコツ」 について紹介します。 これを知っていればあなたはランニングを 持続して行うことが当たり前となり、 周りに圧倒的な差をつけることが できます。 走ることが歯磨きや顔洗いなど…

毎日しているアレが間違っている?

こんにちは! ランニングコーチの後藤です! 今回は 「呼吸法」 について紹介します。 ケガが治って走り始めると 脚は疲れてないのに 呼吸が苦しくて止まってしまう。 そんな経験ありませんか? 昔の僕はありました。 やっとケガが治って、思いっきり 走るぞ…